Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

理想のフィニッシュ

ゲイビデオのラストといえばタチ・ウケそれぞれの射精シーン。

タチの場合、どこに出すかの違いはあるものの、基本的にはウケを掘ってフィニッシュとなることが多い。

 

対してウケはというと、

1:掘られながらタチに手コキでイかされる

2:掘られながらトコロテンでイく

3:掘られながら自分でシゴいてイく

4:掘られる前にタチに手コキでイかされる

5:掘られる前に自分でシゴいてイく

6:掘られたあとタチに手コキでイかされる

7:掘られたあと自分でシゴいてイく

と様々。他にもバイブやオナホなどでイかされることも。

 

個人的に順番をつけるとこんな感じ。

1>2>6>4>3>7>5

 

ウケが自分でシゴいてイくというのはなんか興奮しない。そりゃノンケのモデルだと、掘られても気持ちよくないうえに男にシゴかれても勃たないってことなんだろうけど、「タチだけ気持ちよくなればよくて、ウケは適当に自分でイっといて」みたいに見えてしまう。

6と4、5と7の違いはというと、イったあとの賢者タイムに掘られたくないなーっていう完全な自分目線w