Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくコンプ

この前NHKでドラマ化もされた藤子・F・不二雄先生の短編作品を文庫でコンプリートした。 ・SF短篇集(中公文庫コミック版) 全4巻 ・異色短編集(小学館文庫) 全4巻 ・少年SF短編集(小学館コロコロ文庫) 全2巻 ブックオフなどを定期的に調べてちょいちょい買…

どちらも持つもの、どちらも持たざるもの

通勤時に通るおにぎり屋さん。前から繁盛していたがいつの頃か毎回10人くらいの行列ができるようになった。 レジ前のショーケースから商品を選び、それを店員さんが取り出して会計するので、選んでいる間も客一人に店員さんは付きっきりだし、その間他の客は…

リベンジで出た本性

コロナ禍からはや4年。それまでは毎年2回くらい行ってた旅行にようやく行ってきた。行き先は沖縄 西表島。沖縄には何回か行ってるけど、西表島は今回が初。 自分が旅に求めるものは ①おいしいご飯食べて ②きれいな景色見て ③喧騒を忘れてのんびりすること…

理想のフィニッシュ

ゲイビデオのラストといえばタチ・ウケそれぞれの射精シーン。 タチの場合、どこに出すかの違いはあるものの、基本的にはウケを掘ってフィニッシュとなることが多い。 対してウケはというと、 1:掘られながらタチに手コキでイかされる 2:掘られながらト…

乗り切れなかった

ついに罹患してしまった。ワクチンもオミクロン対応の含め4回うってたし、このまま一度も発症せず逃げ切れると思ってたんだけど。 ある日の夕方頃、体がだるい感じがあり早めに就寝したんだけど、起きたらひどい喉の痛みと37.5℃の発熱。検査キットで調べた…