Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現役も極小

この前プールに行ったとき、更衣室で見かけた二人組のお兄ちゃん。見事な逆三角の水泳体型でひとめでわかる現役水泳部DDって感じ。 二人ともボックスタイプの水着を穿いてたんだけど、「え?ジュニアサイズ!?」ってくらい小さくて、思わず2度見&ガン見し…

ヤるかヤらないかは問題じゃない

そう、そんなことは問題ではない。 なぜならもうサービス自体が利用できなくなるから。 ついにニンテンドーeショップで3DSのダウンロードソフトおよびダウンロードコンテンツ(DLC)の販売が3/31で終了する。 去年の夏に複数の会社が「ファイナルセール」「ラ…

コンプレックスの落ちしどころ

パイパンてゲイ用語のイメージだったけど、最近はノンケでもする人が増えてるとか。自分は実用性はおろか性的にもぜんぜん魅力を感じないんだよねw でも体毛についてはコンプレックスがあり、若い頃は本気で悩んだことがあった。 〈髭〉薄いので手入れはラク…

晒し

リアルしてたときのこと。 相手の人に連れられて雑居ビルの地下へ。 人気のない場所でズボンを降ろされ、しゃがんだ相手の口が俺の股間に... コツン、コツン、コツン と、誰かが階段を降りてくる足音が! 急いでズボンを上げようとするも全部は間に合わず、…