Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

Next? or Continue?

東京にはホントたくさんのゲイマッサージ店がある。

なんかイマイチだなって思ったら他の店を探せばいい。

すべての店舗、さらにはすべてのスタッフさんを試すには相当な回数(とお金w)が必要だけど、これだけあるので自分に合う店はあると思う。

 

じゃあ、満足する店に出会えたらずっと同じ店に通い続けるかというと、そうでもないのがむずかしいところ。

リピートする理由は、

・前の施術がよかったからまたヤってもらいたいから

・より濃厚なサービスが受けられるかもしれないから

対して新規開拓する理由は、

・さらによりよい店が見つかるかもしれないから

・初めてのお店にイくのが楽しいから

とか?

 

自分は基本気に入った店ができたらリピートするほうだけど、ふと新規開拓もしたくなる。

とはいっても、新規開拓には下調べなどそれなりの労力が必要だし、レビューでいいことが書いてあっても実際のところは体験してみないとわからない。

新規開拓してみたもののイマイチな結果で数日後に馴染みの店にイったのは、マンネリ化したから浮気したけど結局元サヤに収まるようなもの?w