Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

しゃわおな

確か中学生くらいのことだったと思う。まだ性的自認もしてないうえに、一人で気持ちよくなる方法についての知識もないころ。

 

入浴中にシャワーを股間に当ててたらなんか気持ちいいって感じになって勃ってしまった。まだ基本被ってる状態だったものの、ガキには刺激が強すぎて少し当てては耐えきれずに離し、少し落ち着いてからまた当ててみたいなことをしてたら、すごい刺激がきて体中ビクビクっとなった。そう、アレですw

最初は液は出なかった気がする。そしてうろ覚えだけど初めてがこのシャワーでの行為だったような気がする。

 

自分でシャワーを当てているのに、刺激されて気持ちいいムスコと、それをSっ気満点で責めるヤツ両方の気分になって、まさに一人(二役)遊びを楽しんでたw

 

でもそんな刺激にも慣れるもので、数年後にはシャワーだけではイけなくなり、途中まで普通にシてから、最後にシャワーみたいなことをしたり。浴室ならそのあとの処理も楽だし、実家だから自室でヤるよりリスクが少なかったしw

 

このやり方ってかなりマニアックなのかな?ネットで調べたら、「シャワオナ」とちゃんと定義もあって、どうやら女性がすることのほうが多いやり方らしい。ちなみによく聞く「床オナ」ってのは一度もやったことない。

 

そういやイった後に先端をシャワーで刺激すると別の液が出るって知ってやってみたことあるけど、ソッコーで撃沈した。ただでさえ敏感になってるうえに賢者タイムなのに、それをできる精神力は自分にはなかったw