Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

自分ごと化

「ゲイマッサージ」好きとしてはやはりエロ動画もマッサージものが気になる。

この場合、厳密には「ゲイマッサージ店に来たゲイ」というシチュエーションではなく、「普通のマッサージ店に来たノンケ」という設定。最初は普通にマッサージしてるんだけど、ちょっとずつエロタッチが増えたり、鼠径部辺りを刺激したらムスコが反応しちゃって、最初は断りつつも気持ちよさには勝てずにエッチしちゃうという流れ。まあ本当にノンケだったら断るだろうし、手コキはともかく○ェラやケツはまずないだろうけどw

 

動画は大きく分けて2つのパターンがあり、

1.施術者と二人だけの部屋で

2.カーテンで隔てた隣で別の客が普通のマッサージを受けてる横で

後者は隣の客(および施術者)にバレないように行為に及ぶという背徳感と緊張感がある。とはいっても喘ぎ声出しちゃってるからバレバレなんだけどw

 

何作もつくられているから人気なんだろうけど、実際自分が一般店でこんな状況になったらどうするだろう?

二人だけ⇒タイプならw

他の客がいる⇒興奮するどころか緊張で萎えそうw

 

でも、内容はそこまで過激じゃなくても「一般店でちょっとした抜きをしてもらった」というのはあながちフィクションではないらしく、そういう体験談を読んだことがある。

施術者さんがめちゃめちゃタイプで、その日はたまたま他のスタッフがいなくて、すごく溜まっててとか、いろいろ重なったらわからないけど、まあそんな夢展開は期待せず動画かゲイマッサージで楽しみますw