Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マイノリティオブマイノリティ

競パンの似合う体型ってやっぱり競泳選手だと思う。 種目によって多少変わるけど、肩と胸板のあるいわゆる逆三角形の上半身、小さいけどプリッとしたケツ。 でもゲイビの「競パンモノ」って大体はガリg...スリム体型の人が多いので、ジャケやサムネ見て再生…

しっとりとマシンガン

前に新規開拓したゲイマッサージの話。 実はゲイマッサージの店ではなく、一般店でゲイマッサージも提供しているという珍しい形。 なのでHPも一般向けの予約サイトだし、施術者さんも顔出しで載ってる。 あごひげのある30代の優しそうな顔立ちの方。 普通の…

フェチから趣味へ

30代の頃、競パンにドハマりした。 最初は競パンがドレスコードの発展場に行ったのがきっかけで、その後競パン好きのSNSに入ったりもした。 そういや一着目はどうやって買ったんだっけな? 水着だからスポーツショップで買えるんだけど、当時は競パン=プレ…

濃厚

数年前から利用しているとこ。 いままで受けたゲイマッサージの中で、かなりエロ要素が強めな印象。 基本はマッサージの最後におまけ程度にリフレッシュというのが多いけど、ここはリフレッシュにかける時間配分が多い。 下手したら半々くらいなイメージw い…