Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

バイちゃ!!

昨日昼に流れた突然の訃報に、しばらく理解が追いつかなかった。その後、ワイドショーやニュースで放送されるたびに涙が出た。特に、尾田先生や岸本先生のコメントは涙が止まらなかった。

 

毎週月曜にワクワクしながらジャンプを読んだのも、毎週水曜にドキドキしながらアニメを観たのも、単行本買って似顔絵描いて遊んだり、台詞の一言一句まで覚えるほど読み返したのも、借りてきた劇場版のビデオをダビングして何度も観たのも、新作のゲームが出るたびに買って遊んだのも、全部先生がいたからできたことでした。

 

鳥山先生、俺の人生にたくさんの楽しい時間をありがとうございました。

 

これからも読み続けます。