Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤらないオトコたち

今週末は年末年始なので、先週末泳ぎ納めした。 10月から3年ぶりに水泳を再開して3ヶ月。 最初は45分で600mしか泳げなかったけど、週1ペースで通ってようやく30分で1kmとちょっとはマシになってきた。 全然泳がないのにボックス穿くのはカッコ悪いと思ってス…

今年のゲイム

今年クリアしたゲイムで一年を振り返ってみる。 【レイジングループ】Switch/アドベンチャー バイク旅の最中、道に迷った主人公は、オオカミ信仰と人狼ゲームを模した殺人儀式が現代も続く村に辿り着き、事件の謎を解いていく。 マルチエンディングだけど大…

チラ見えする大型新人

数日前から寒さが一段厳しくなり、通勤時の格好もいよいよフル装備に。 ・マスク:コロナ前から防寒として使ってた ・ネックウォーマー:薄手→厚手に変更 ・カーディガン:薄手→厚手に変更 ・コート:普通のコート→ダウンコートに変更 ・手袋 あ、まだ耳あて…

おかずになるよみもの

BL、いわゆるボーイズラブって、昔は「やおい」と呼んでたなーと思い、Wikiってみると「男性同性愛を題材にした女性向けの漫画や小説の俗称。パロディ作品をやおいと呼び、オリジナル作品と区別することもある。」とあった。 なるほど、たしかに昔見たことあ…

フレッシュなにんじん

コロナがちょっと落ち着いてきたことで、最近水泳を再開したんだけど、理由はもう一つあって。 それは腹囲w 健康診断で体重変わらないのに腹囲だけ増えてて「これはさすがにマズいぞ」と。 行ってるのは近所の中学校のプール開放。 1時間券(240円)を購入。1…