Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛二股中

信じてほしい。 最初はそんなつもりなかった。 ちゃんと邪竜を倒してからイギリスに飛ぶつもりだった。 でもTwitchでライブ配信を視聴するだけで見た目装備がもらえるって聞いて。 それが25日までだっていうからとりあえずタダならもらうだけもらっておこう…

見える化してれば満点

先日、2回ほど使ったことのあるゲイマッサージに再訪しようとしたところ、希望した日が予約で埋まっており諦めたことがあった。 その店は予約状況をHPに載せていないので、 1.予約フォームに自分の希望の日時とコースを入れて送信 2.予約がいっぱいだという…

ヤってもヤらなくても溶ける

いまヤってる「ファイアーエムブレムエンゲージ」というゲームがとんだ時間泥棒すぎてヤバいという話。 1990年から続くシュミレーションRPGの人気シリーズ最新作でRPGのようなレベル・装備によるキャラクター成長要素に加え、兵種の異なる複数のキャラを編成…

ママの教え

これまでにトイレで見かけた不思議な方たち。 1.かない族 〈生態〉洗った手を拭かない種族。濡れた手は「髪を触る」「空中ではたく」「ズボンなどで拭く」「そのまま」とさまざま。どうやら女子トイレにも出没するらしい。 〈年代〉若い人に多い印象 〈考察…