Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自分ごと化

「ゲイマッサージ」好きとしてはやはりエロ動画もマッサージものが気になる。 この場合、厳密には「ゲイマッサージ店に来たゲイ」というシチュエーションではなく、「普通のマッサージ店に来たノンケ」という設定。最初は普通にマッサージしてるんだけど、ち…

洋モノもなかなか

先日「ホグワーツ・レガシー」をようやくクリア。基本ゲームって、一度クリアするとやりこみとか二週目とかする気にならないから、サブクエとかできるだけ取りこぼしがないようにやってたってのもあるけど、そもそもプレイ自体が楽しくて気づけば時間経って…

そこはクッキリさせなくても

前にぴったりサイズのワイシャツで強調しなくていいところが強調されてる人の話を書いたけど、今回はそれに似た話。 daim.hatenablog.com 暑くなって薄着になると増えてくるのが、「乳首透けてるおじさん」。厳密には透けてるというか乳首の形がくっきりしち…

マイ魔法史

昔も今も大好きな魔法を題材とした作品の中から自分がハマったものを。 〈魔法✕巨大ロボ〉 魔動王グランゾート('89) 主な呪文:「ドーマ・キサ・ラムーン〜光いでよ、汝グランゾート!」(大地に描いた魔法陣からグランゾートを召喚by遥大地) 人気が出たのは…