Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

活動方針

ゲイ活も人によって様々。自分のこれまでの経験からパターン分けしてみた。 謳歌型:リアル、ゲイバー、イベントなど、積極的に活動してる人 謳歌型TypeH:主にエロ系のリアルやハッテンに特化して活動してる人 恋愛型:特定の相手と交際してる、または交際…

無理ゲー

この前テレビで日本に伝わる地獄について紹介してたんだけど、どうやっても地獄に落とす気まんまんな設定が気になった。 〈三途の川〉 彼の世とこの世を分ける川。流れの異なる3つの瀬があり、生前の罪に応じて、橋・浅瀬・激流のいずれかを渡る。 →三途の川…

ビンカンすぎ

こと夜の話であれば相手を喜ばせることのできる特技なんだろうけど、これはそういう類のものではなくどちらかというと過敏すぎてちょっと影響出るみたいな話。 〈耳〉 厳密には耳ではなく人の話。コールセンターの仕事をやっていたことがあるため、他人の言…

たまにはいつもと違うのも

T中プールが年末から改装工事に入って以降使っているU中プール。改装工事は終わったが、いまも使い続けてる。 値段も家からの距離も同じくらいだから正直どっちでもいいのだが、あえて上げるならプール後の飯かな?U中プール終わりに松屋で飯というのがち…