Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アレでも感じちゃう?

このたび大腸内視鏡検査を受けてきた。何か症状が出たわけではないんだけど、定期的に胃カメラ検査してもらっているところで「40代になったら一度はやっておいたほうがいい」と言われたので。 以前からやったほうがいいかなとは思ってたんだけど、食事制限が…

謎解きもファミコン風

前から気になっていてセールだったので購入した「7 Days to End with You」 ある日目覚めた主人公は目の前にいる少女のことも、彼女の話す言葉もわからない記憶喪失状態。部屋の中にある様々なモノをクリックすると彼女が教えてくれる言葉や絵と文字が描かれ…

高額書籍

とあるゲイ同人誌作家さんのツイートで、明日(7/15)に同人誌即売会に参加することが判明。場所は海沿いの巨大倉庫ではなく新宿二丁目と行きやすいうえに、他にも気になる作家さんが参加されるらしい。 summer-blast.com これは参加してみようかと思いホーム…

かみげきはん

20年の時を経てよみがえったCrystalシリーズも、先月前後編連続公開となったCosmosで無事完結(見てないけどw)。最初絵柄が原作の感じに近いなとは思ったけど、90年代版リアタイ世代としてはキャラデザも声もやっぱり90年代版のほうがいいなーと感じてしまっ…

ポジションが定まらない

これはゲイマッサージだけじゃなくて、一般のマッサージでもあるあるだけど、うつ伏せで施術する際の姿勢について。 施術台自体に穴が空いてたり、ドーナツ型のクッションがある場合はここに顔をはめればいいんだけど、筒状の枕の場合、どのように顔を置けば…