Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

JKより気になること

最近首と肩のコリが気になってたので某掲示板で見つけた「普段はノンケ向けの普通のマッサージをしてる」とのフレーズに釣られて予約。 返信が早くてサクサク予約完了。こういうの地味にうれしい。 コースは60分オイルマッサージ+睾丸マッサージ+足つぼで6…

良くも悪くも強調

最近よく見る、体にぴったりとフィットしてシルエットが際立つワイシャツ。 ちょっと鍛えてる人で胸板とかがより強調されてたりするとそれだけで後をついてってしまいそうになるw でも、これって一歩間違えると大変なことに。 前に会社でこのタイプのワイシ…

健全マッサージ動画?

最近ようつべである動画がおすすめされるようになったんだけど、その内容はアジア人男性がマッサージを受けるというもの。 ようつべでマッサージなんて検索したこともなかったのになんで出てくるようになったんだろ?w 別にエロシーンとかはなく一見健全なマ…

コミュ力よりもキョリ力

仕事にはコミュニケーションが必要なのはわかるけど、すべての人と同じようにコミュニケーションとるなんて自分にはムリ。 会社の人とのプライベートの付き合いは一切ないし、会社の行事もすべて不参加。 昼飯も一人がいい。だって誰かと一緒じゃ休憩になら…