Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事しないって?

年代的に他人事ではない「仕事しないおじさん問題」 ここでいう『仕事しない』とはどういう状態だろう? 言われたことだけをやる 言われなければやらない →たとえ言われたことを言われたときにしかやらないとしても、その仕事を完璧にこなしさえすればなにも…

集中できなくなった?

最近趣味に対する集中が続かなくなってきた気がする。やはり年には勝てないということか...。 昔は同じゲームをぶっ通しでプレイしたり、同じアニメをぶっ通しで全話見たりしてたけど、そういうことができなくなってきた。 半日とかなら時間を忘れて1つのゲ…

Next? or Continue?

東京にはホントたくさんのゲイマッサージ店がある。 なんかイマイチだなって思ったら他の店を探せばいい。 すべての店舗、さらにはすべてのスタッフさんを試すには相当な回数(とお金w)が必要だけど、これだけあるので自分に合う店はあると思う。 じゃあ、満…

こしょうの仕方

〈その1:故障〉 数年前Blu-rayレコーダーのHDD容量がにいっぱいになったときに買った外付けHDDが壊れた。 正確には本体側が認識しなくなっただけで壊れたのかどうかわからないけどまあ無理だろうな。 本体HDD容量を確保して新しい番組は録画できているけど…

連載の効果

ゲイマッサージの中にはお店のHPを持たずに掲示板に掲載しているところがある。 書いているのは店舗を持たずに自宅で施術していたり、出張専門でやってる個人という場合が多い。 こういうお店(個人)はネット検索(「ゲイ」「マッサージ」「○○(地名)」など)で…