Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

つけすぎ注意

ゲイマッサージの相場はだいたい

60分8,000〜10,000円

90分10,000〜12,000円くらい。

 

一般店のような10分1,000円の店は格安の部類に入ると思う。

こうしたお店もそれなりにはあるけど、いざ行ってみると安いなりな内容という場合が。(もちろん、高いからといって絶対に満足できるというわけでもないけどw)

 

お店によってはこれに加えて追加料金を払うことでオプションサービスが受けられる。

 

〈よくある系〉

・シャワー同伴(洗体)

・施術者全裸またはコスチューム着用

 

〈リフレッシュ+α系〉

・睾丸マッサージ

前立腺マッサージ

・亀頭責め

 

〈美容系〉

ヘッドスパ

・フットマッサージ

・アカスリ

 

たとえば90分10,000円コースに、シャワー同伴1,000円、施術者全裸1,000円、睾丸マッサージ2,000円...と調子に乗ってつけていくと、90分15,000円〜下手したら20,000円以上なんてことに!

これはなかなかのお値段。

 

なかにはリフレッシュもオプションという店も。

しかもそれがHPに載ってない上に当日(しかも直前)に言われたなんてレビューも読んだことある。

いや、さすがにそれはヒドイだろ。

よほど施術者さんがタイプじゃないならともかく、そこまでいってつけない精神力のオトコはいないでしょw