Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

健全マッサージ動画?

最近ようつべである動画がおすすめされるようになったんだけど、その内容はアジア人男性がマッサージを受けるというもの。

ようつべでマッサージなんて検索したこともなかったのになんで出てくるようになったんだろ?w

 

別にエロシーンとかはなく一見健全なマッサージ動画のようなんだけど、

・投稿者はあごひげにがっちりな見た目

・全裸(にタオル)

・施術者さんは全員男性

となんか違和感。

 

で、背面からスタートして前面へと進み、ゲイマッサージでもおなじみ(?)の鼠径部を施術しはじめるとあら不思議。投稿者さんのムスコ(の上のタオル)がむっくりw

でもそのあとは上半身、頭とマッサージして終了。

まあ、ノンケでも鼠径部のリンパマッサージ受けたら元気になるとはいうけど...。

 

概要欄見る限り、どうやらフィリピンの方みたい。

最初はゲームキャラのフィギュア開封とか、お祭りレポとかを投稿してたみたいなんだけど、1年ちょっと前からはほぼマッサージ動画に。

 

英語力ないから文章も会話もわかんないんだけど、

・動画の最初に「Hey guys!」と挨拶

・ムスコが反応するシーンがなぜかアップでリピート

・190円/月のメンバーコンテンツがあり、そのメンバー限定動画のサムネがなんか怪しい

ってこれほぼ確定では?w

 

再生回数は数万から一番再生されているのはなんと380万!

「誰がそんなに見るの?」って感じだけど、なんというかモロではないぎりぎりの感じが競パンフェチな自分的には刺さるから、そういう人が見てるのかもww