Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

JKより気になること

最近首と肩のコリが気になってたので某掲示板で見つけた「普段はノンケ向けの普通のマッサージをしてる」とのフレーズに釣られて予約。

返信が早くてサクサク予約完了。こういうの地味にうれしい。

 

コースは60分オイルマッサージ+睾丸マッサージ+足つぼで6,500円。

はい、お手頃w

 

リフレッシュの記載はなく「ゲイマッサージではありません」とあったので、「まさか睾丸マッサージして『はい終わりです』とか?」と若干ドキドキしながら向かう。

 

場所は新宿から数駅のご自宅マンション。

施術者さんは30代のがっちり体型さん。

 

「オイルのノリを良くするためにまずは指圧しますね」と。指圧コースとどっちにしようか迷ったからうれしい誤算w

そしてホントにウマい!

痛気持ちいい、ほどよい強さのマッサージ。

 

うつ伏せ→仰向けだけじゃなく、あぐらをかいた姿勢で後ろから背中と肩、そのまま後ろに寄りかかるようにして肩と胸など、いろいろ体勢が変わるのでずっとうつ伏せで疲れることもなかった。

 

そして睾丸マッサージ。

勝手にエッチなものを想像してたけど、普通に気持ちいいマッサージって感じだったw

本場タイのマッサージ「ジャップカサイ(JK)」は痛気持ちいいとか聞くけど、痛さは全くなし。

で、行く前気になっていた点はというと...

 

 

 

 

 

杞憂に終わったw

施術者さんが着衣にマスクでこちらからのお触りとかなしってとこが「ゲイマッサージではない」ってことなのかな?

 

肩と首の痛みは改善したし、足がすごく軽くなったりとマッサージとしてはすごくよかったんだけど、気になったのが室温。

行ったのは秋で外は適温くらいの陽気だったんだけど、もともと日あたりの悪い部屋だからか、カーテン閉めてたからか、床にひいたマットでの施術だからか、上からタオルをかけず完全に全裸だったからか、自分が寒がりなだけか...。

思わず「エアコン(冷房のほう)つけてます?」と聞いてしまったw

 

「つけたら暑くなると思う」といわれガマンしながら続けたのがなんか気になってリピしようという気が起きないんだよなー。