Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

在庫管理

ゲイマッサージの楽しみの一つは最後のリフレッシュ。

まさに身も心もスッキリさせてもらえる。

 

次のマッサージの予約を入れたときに気になるのが『マッサージ行く前に最後いつヌくか問題』

「ちょっと溜めておいたほうがより気持ちいいかな?」

「でもあまり溜めすぎて早々に暴発したらどうしよう」

なんてしょうもないことで真剣に悩むw

 

「とりあえず2〜3日前に1回ヌいとくかな」とか思ってると、仕事忙しくてタイミング逃して「ヤバ!もう前日やん!」とかなったりするんだよなー。

別に前日ヌいたからといって、当日イケないなんてことはないんだろうけどw

 

ただ、リフレッシュと一口に言ってもその内容は店によって様々で、施術中からちょいエロタッチでムードを高めてくれたり、時間をたっぷり使って楽しませてくれるところもあれば、あくまで最後のおまけ程度というところもある。

 

前に行った店が焦らしなくサッとヌかれ、イッたらすぐに手を離されたりとホントに事務的なとこで、なんか不完全燃焼な感じでムラムラがおさまらず、帰ってからもっかいヌイたこともあったなw

 

そりゃイッたあとの刺激はキツいけど多少はねぇ?ww