Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

あなたに会いたくて

いまから10年くらい前のこと。

 

当時3年くらい付き合った人と別れた俺は、ちょっとした傷心旅行的な感じで北海道に。

人生初にして、それ以降二度としてない一人旅。

 

(1日目)旭川空港旭山動物園→→→札幌泊

(2日目)→小樽観光→札幌泊

(3日目)札幌観光→→→函館泊

(4日目)函館観光→函館空港

なんて、アホみたいな距離の移動を入れたスケジュールなのも今となっては笑い話w

 

で、たしか札幌辺りにいたときだったかな。

向こうでアプリを開いてたとき、一件のメッセージが。

年齢はよく覚えてないけど、名前はTakaさん。

内容は「かわいいですね」とかなんとかだったと思うけど、その人の顔写真見てびっくり!

 

なんと88年からいまも現役で活動する音楽グルーブの元メンバーだった。

当時は脱退してから10年以上経っており、出身は北海道の人。しかもゲイだって噂もあったからそんなおかしな話でもないんだけど。

 

実はそのグループ、昔からCD何枚も買うくらいに好きだった。

いわゆるあこがれの人とそういうアプリでやり取りすること、そして脱退後におクスリで逮捕されたりしてこともあり、返信すらせずに終わった。

 

とはいえ、本人かどうかも怪しいんだけどねw