Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

おじゃましました

今回も新規開拓したゲイマッサージ。

HPとかはなく某掲示板で見つけて、家から近かったこともありお願いしてみた。

 

施術場所はワンルームのご自宅で、施術台も普段寝ていると思われる普通のベッド。

人のこと言えないけど、わりとモノが多くてそれを隠したりもしてなかったので、友達の家におじゃましたみたいな感じw

場所も含めてリラックスしたいという人は抵抗あるかもだけど、散らかってるとかではなくて趣味のものがいっぱいなとこが同じコレクターな自分的には気にならなかった。

 

施術師さんは30代の小柄なおにいちゃん。

ちょいムチ体型が個人的には刺さりまくったw

 

マッサージはというと...

 

 

すごいよかった!

しっかりとした力加減で、凝っているところをちゃんと見つけて念入りにほぐしてくれた。

もみ返しもなかったし、一般店にも引けを取らない気持ちよさだった。

 

料金は60分6,000円とかなりお手頃で、もちろん最後はスッキリさせていただいたw

 

マッサージは副業らしく、不定期に掲示板載せてるみたいなので、タイミング合えばだけどまた使いたい。