Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

濃厚

数年前から利用しているとこ。

いままで受けたゲイマッサージの中で、かなりエロ要素が強めな印象。

基本はマッサージの最後におまけ程度にリフレッシュというのが多いけど、ここはリフレッシュにかける時間配分が多い。

下手したら半々くらいなイメージw

いや、めっちゃ焦らされて体感的に長く感じるだけで実際そこまでではないんだけど、それでもちょっと寸止めして「はい、時間なんで終わらせますね」的な感じではない。

最近ではマッサージ前と後で2回というのがデフォなうえ、回によってはもっと濃厚な場合もw

 

マッサージはというと、オイルを使ったリンパ系マッサージなので、基本グイグイと力を込めるものではないけど、ところどころ凝ってる部分をほぐしてくれたりもする。

 

施術者の方は自分と同年代(40代)でがっちり体型のダンディなおじさま。

若いイケメンに施術されたいという人には刺さらないかも。

 

料金は120分で8,000円とゲイマッサージの相場からするとかなり割安。

 

施術前後にドリンクをいただけ、世間話しながらゆったりできるのがうれしい。

商売だからしょうがないけど、終わった途端「はよ帰れ」オーラ感じるとそれだけでテンション下がるしw