Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

フェチから趣味へ

30代の頃、競パンにドハマりした。

 

最初は競パンがドレスコードの発展場に行ったのがきっかけで、その後競パン好きのSNSに入ったりもした。

 

そういや一着目はどうやって買ったんだっけな?

水着だからスポーツショップで買えるんだけど、当時は競パン=プレイ用コス的なイメージしかなかったから2丁目で買った気がするw

 

SNSには実際ちゃんと泳いでる人もいて、自分も競パンの似合う体型になりたくて泳ぎ始めた。

最近フェチ活はしてないけど、水泳は趣味として定着して、いまでも細々とだけど続けてる。

 

あとはクローゼットに眠ってる昔アホみたいに買った競パンをどうしようかとw

捨てるのはもったいないし、フリマサイトだと一般多数の目に触れるし。

個人的にもらってくれる人とかいるかな。