Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

チラ見えする大型新人

数日前から寒さが一段厳しくなり、通勤時の格好もいよいよフル装備に。

・マスク:コロナ前から防寒として使ってた

・ネックウォーマー:薄手→厚手に変更

・カーディガン:薄手→厚手に変更

・コート:普通のコート→ダウンコートに変更

・手袋

あ、まだ耳あてが残ってたかw

 

これでベストメンバーだと思ってたけど、今年とんでもない大型新人をゲット!

その名も「俺のレッグウォーマー」

 

ネタみたいな商品名だし、履くとタイツみたいな感じになるけど効果はバツグン!

足元だけ冷える会社でも安心だし、黒い靴下と合わせれば電車でチラ見えしても変じゃない。

今のところ他に穿いてる人見たことないので、見かけたら俺だと思ってもらってもw

 

でもそんな最強装備を使えない、まさに生まれたままの姿で挑まなきゃいけないときは?
そう、みんな大好きゲイマッサージw
冬だけじゃなく夏にクーラー効きすぎで寒いときも、言うべきかどうかすごく迷う。
「やってるうちに血行よくなってあったかくなるだろうからもう少しガマンしたほうがいいかな?」とか思うけど、わざわざ血行悪くさせる必要なんてないかw