Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

ヤらないオトコたち

今週末は年末年始なので、先週末泳ぎ納めした。

10月から3年ぶりに水泳を再開して3ヶ月。

最初は45分で600mしか泳げなかったけど、週1ペースで通ってようやく30分で1kmとちょっとはマシになってきた。

 

全然泳がないのにボックス穿くのはカッコ悪いと思ってスパッツにしてたけどそろそろ解禁しようかな?

でもそうなると少し股下の処理が必要かもw

 

でも行ってたプールは改修工事で年末から3月始めまで休館なので、来年からは近くにもう一つあるプールに行く予定。

コッチはいま休館してるみたい。

プール難民にならないよう休館日を意図的にズラしてるのかな?

T中プール:12/29〜3/9休館 ←いままでイってたプール

∪中プール:12/20〜1/3休館 ←来年からはコッチ

 

そういやプールにイったときいつも疑問なのが、みんな水から上がったあとストレッチやクールダウンをヤらずにすぐに帰っちゃうこと。

中には泳ぐ前の準備運動もせずに更衣室からすぐにドボンなんて人もw

なんでヤんないの?

筋肉痛になったりしないの?

 

さらにはドライヤーしない人も多い。

温泉とかスパ銭とかでも風呂上がりにドライヤーしてない人いるけど...。

なんでヤんないの?

ハゲるからやめたほうがいいってww