Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

良くも悪くも強調

最近よく見る、体にぴったりとフィットしてシルエットが際立つワイシャツ。

 

ちょっと鍛えてる人で胸板とかがより強調されてたりするとそれだけで後をついてってしまいそうになるw

 

でも、これって一歩間違えると大変なことに。

前に会社でこのタイプのワイシャツ着てる人がいたんだけど、見事なまでに下っ腹が強調されてたw

これで胸・肩まわりががっしりしてればそこまでじゃないんだろうけど、そうじゃなかったからただ腹が出てるのを見せつけてるだけって感じだった。

 

俺も胸・肩まわりががっしりしてる体型に憧れるけど、これってけっこうちゃんと鍛えないと筋肉つかないんだよなー。

ということで自分の目標は「胸より腹が出ないこと」。多少だったら背筋伸ばして胸を張ったら出てないって自分に言い訳できるしww

 

さ、来月の健康診断までにプールとゆる家トレでもう少し悪あがきしよ。