Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

そこはクッキリさせなくても

前にぴったりサイズのワイシャツで強調しなくていいところが強調されてる人の話を書いたけど、今回はそれに似た話。

daim.hatenablog.com

 

暑くなって薄着になると増えてくるのが、「乳首透けてるおじさん」。厳密には透けてるというか乳首の形がくっきりしちゃってる人。

別におじさんに限ったことじゃないんだろうけど、最近はオーバーサイズの服が流行りだから、若い子では見たことがない。

 

「ゲイなんだから興奮するんじゃない?」とか言われそうだけど、エッチやゲイビで見るそれとはなんか違う。ではなにが違うのか?

・顔/体型がイケてないから→普通なら「はい、イケません」で済ますところを、追い打ちをかけるように見たくないものを強調されるから余計にダメージが大きいのかもw

・シチュエーションが違うから→じゃあタイプの男ならいいのか?というと、胸筋がクッキリしてるのはアガるけど乳首はやっぱりちょっとw

股間もそうだけど、外では基本隠すところを普通に街中で目立たせてたら「なんでそんな恥ずかしい格好でいられるの?」と、こっちが恥ずかしい気持ちになってしまう。

 

男は暑がりな人が多いからできるだけ薄着にしたいんだろうけど、シャツ一枚だと乳首浮き出るだけじゃなく、汗染みも目立つし、濡れた服がエアコンで乾くときに体温も一気に奪って風邪ひいちゃうから、インナー着たほうがいいと思うんだけどなー。

 

ちなみにネットで検索してたらこんな記事を見つけた。「乳首ポコ」っていうのかw

www.fnn.jp