Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

高額書籍

とあるゲイ同人誌作家さんのツイートで、明日(7/15)に同人誌即売会に参加することが判明。場所は海沿いの巨大倉庫ではなく新宿二丁目と行きやすいうえに、他にも気になる作家さんが参加されるらしい。

 

summer-blast.com

 

これは参加してみようかと思いホームページをチェック。ふむふむ、バーやナイトイベントなど複数の会場が連動した巨大イベントなんだねー...

 

 

 

って、え?チケットは5,000円?

 

あ、いや同人誌だけさっと買って帰れればいいんですけど。

うーん、どこを見てもやっぱり5,000円のチケットを買うしかないらしい...。

クラブイベントに参加するつもりはないし、同人誌が一冊800〜1,000円だとして、2〜3冊買って8,000円かー。

こりゃ『同人誌"も"買えるクラブイベント』だな。

やめとこうかなーw