Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

マイノリティオブマイノリティ

競パンの似合う体型ってやっぱり競泳選手だと思う。

種目によって多少変わるけど、肩と胸板のあるいわゆる逆三角形の上半身、小さいけどプリッとしたケツ。

 

でもゲイビの「競パンモノ」って大体はガリg...スリム体型の人が多いので、ジャケやサムネ見て再生しないことが多い。

運動部体型くん(体型と競パンの穿き方からして水泳部ではなさそう)に穿かせてみましたみたいなやつのほうがアガるw

でもSNS見ても「競パンフェチゲイ」にはスリムな人が多いから、自分は少数派なのかもしれない。

 

少数派といえばプレイについても。

「競パンモノ」のゲイビって、すぐに競パンを脱いじゃうイメージ。

ハグ・キス

乳首刺激

競パンの上からチンコ刺激

↓←競パン脱ぐ

○ェラ

アナル刺激

挿入

フィニッシュ ※個人的イメージw

30〜40分くらいの動画で競パン穿いてるのって最初の5分〜長くて10分くらい。

 

いや、脱ぐの早すぎだろ!w

個人的には○ェラも競パンの脇からチンコ出して穿いたままヤッてほしいし、もったいないけど挿入も競パンに穴開けて穿いたままやってほしい。

たとえ脱いだとしても、片脚(の腿あたり)にひっかけておいて、穿いてたのを脱がしたんだっていうシチュがわかるようにしてほしいww

 

でも実際そういう動画が少ないのは、そういう需要がないから?

マイノリティなゲイの中でフェチもマイノリティな俺...。