Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

現役も極小

この前プールに行ったとき、更衣室で見かけた二人組のお兄ちゃん。見事な逆三角の水泳体型でひとめでわかる現役水泳部DDって感じ。

 

二人ともボックスタイプの水着を穿いてたんだけど、「え?ジュニアサイズ!?」ってくらい小さくて、思わず2度見&ガン見してしまったw

極小水着に小さいながらもプリッとしたケツが収まっててめちゃめちゃカッコよかった。

 

小さい水着ってゲイがフェチ要素として穿くイメージだけど、昔の競泳選手の写真とか見るとけっこう小さいの穿いてるんだよね。

水の抵抗を減らすために小さいサイズのを穿いてたらしいんだけど、今の現役くんたちも小さい水着穿いてるのはなんかうれしかった。さすがに競パン(ブーメランタイプ)ではないけどw

 

学校開放のプールで現役くんに出会えることは稀なので、できれはキレイな泳ぎを見て勉強させてもらいたかったけど、いかんせん向こうは泳ぎ終えて帰り支度をするところだったので叶わず。

まあ、見たところで実践できないだろうけどw

 

せめてもう少し更衣室に居座って水着の下も拝ませていただこうかと思ったけど、こっちはすでに着替え終わってたので、水着姿見せてもらっただけでもよかったと思うことにして不審者だと通報されないうちにプールへと向かっといたw