Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

さすがわかってらっしゃる

今年の初詣はいつもの地元神社ではなく、電車に乗って大きめの神社に。とはいえ、三が日ではなかったのでかなり空いててサクッとお参りできた。

そしておみくじ。結果は...

 

 

「末吉」

ほぼ悪いことしか書いてないんじゃと思ったけど、そこまででもなかった。

 

願事:すこしおくれますがかないましょう。

待人:きますがおそくなる様です。

失物:高いところからでるでしょう。

→最終的にはなんとかなりそう!

 

旅行:ゆっくりと行きなさい。水難に注意することです。

方向:南の方にすべてよろしいです。

→気をつけさえすれば今年も沖縄旅行してよさそうw

 

 

実は数日前に寒気とともに発熱と関節痛が出て、まったく動けないわけじゃないけど薬飲んでも熱が引かず地味にツラい状況が数日間続いた。まあ、治りが遅いのは年齢的に仕方ないんだけど、神様はそれもお見通しだった。

 

病気:気長に療養することです。

さすが、よくご存知でw