Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

コンプレックスの落ちしどころ

パイパンてゲイ用語のイメージだったけど、最近はノンケでもする人が増えてるとか。自分は実用性はおろか性的にもぜんぜん魅力を感じないんだよねw

でも体毛についてはコンプレックスがあり、若い頃は本気で悩んだことがあった。

〈髭〉
薄いので手入れはラクなんだけど、逆に生やそうと思っても全然伸びないし、密度がないまま長くなるのでこれじゃない感がすごいw

〈腋〉
昔ツルツルにしたら匂いが気になったので、以降は腕を下ろしてる状態で脇からはみ出ないくらい調整にしてる。

〈肢〉
一番のコンプレックスはこれ。
腕は薄いし量も少なめなのに、肢は濃くて密度もけっこうあるのがすごくイヤだった。
剃ってみたりもしたんだけど、色白だからツルツルだとそれはそれで違和感あったし、カミソリだったからすぐ伸びてくるし、伸びかけの見た目は変だしで後悔とともに挫折したw

で、たどり着いたのがボディトリマーで梳くこと。大満足とは言えないし手間はかかるけど、安上がりの割にはまあまあな出来だと思う。

 

ちなみに下(シモ)の方はというと、パイパンにはしないものの、いちおう長さを切りそろえて、Vラインはボックス水着からはみ出さないように処理してる。

 

ただ、自分にとってはコンプレックスでも人のとなると話は別で、競パンのVラインから伸びる毛に興奮したりするから不思議w