Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

晒し

リアルしてたときのこと。

相手の人に連れられて雑居ビルの地下へ。

人気のない場所でズボンを降ろされ、しゃがんだ相手の口が俺の股間に...

 

コツン、コツン、コツン

 

と、誰かが階段を降りてくる足音が!

 

急いでズボンを上げようとするも全部は間に合わず、とりあえず半ケツ状態でその場にしゃがみこんだ。

 

落とし物を拾ってますというような苦しいアピールに降りてきた人は露骨に怪しんでる顔をしていたが、その場はなにもなかった。

 

ホッとして急いでズボンをあげ、二人で一階へ。

ビルを出ようとしたその時、ビルの管理人と思われる人に止められた。

どうやらさっきの人がうちらのことを管理人に伝えたらしい。

 

そして最悪の事態が...。

ビルの監視カメラに一部始終が映っていたのだ。

 

その事実に頭の中に駆け巡る思い。

(警察に報告→映像が晒される→身バレ→誹謗中傷→終わった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という夢を見たw

 

普段夢はあまり見ない(もしくは覚えてない)し、見ても支離滅裂な明らかに夢とわかるようなものばかりなのに、今回のは過去いちリアルで起きたあともしばらく夢が醒めたと認識できずにいたくらい。

 

最近迷惑行為をSNSに上げた人が素性晒されてるのをネット読んだから?でもリアルなんてもう何年もしてないんだけどww