Daimblog

40代オタゲイの平凡な日常を書いていきます。

建国2周年

リリースからプレイしているスマホゲーム「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚」(まおりゅう)が2ndアニバーサリーを迎えた。

 

昨日の生放送見てたんだけどさすがアニバ。新情報が出るわ出るわ。一時間くらいずっと新情報を告知してた気がするw

 

なかでも一番の目玉は原作のイラストを描いているみっつばー先生描き下ろしのイラストをそのままつかったシズさんとヒナタの新キャラ2体。

 

無課金ながらもこの日に向けてコツコツためてた石でガチャを回し...

 

 

みごと90連で二人ともゲット!

もう少しで石使い切りそうだったから引くか迷ったけど、思い切って引いてよかったー。

 

でも月末にも新キャラ出ると思うから、それまでまた石ためなきゃ。

 

ちなみに、いままでのアニバキャラの勝率は、

半周年
①ミリム○ 仮面勇者○ ヴェルドラ○
②カリオン○ グルーシス○ スフィア○
③リムル✕ ディアブロ

1周年
①ヴェルドラ○ リムル○ ミリム○
②シンシヤ✕
ディアブロ

1.5周年
①シズ○ 仮面勇者○
②ヴェルザード✕ ギィ○ ルミナス✕
ヴィオレ✕

2周年
①シズ○ ヒナタ○

無課金にしては健闘してるんじゃない?w